本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.8キロ(143日目)
2006年06月02日 (金) 23:30 | 編集
今日の体重 : 45.8キロ  
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分  フィットネス(キントレ6種+エアロバイク25分)
本日の歩数 : 11151


仕事帰りにフィットネスに行ってきました。

仕事で汗だくになってベタベタした状態でそのままフィットネスへ行き、さらに汗だくになりながらエアロバイクを漕いできました。
いつもは家に帰ってきてからシャワーを浴びるんだけど、今日は暖かかったんでフィットネスでシャワーを浴びてから帰宅することに。

いや~、シャワーを浴びてから帰ると気分爽快でいいですね~
いつもなら汗のベトベトが気持ち悪くて、身体もダルイし、家に帰るのもうんざりって感じなんだけど、今日の私はお肌サラサラ
髪が濡れた状態でも大丈夫な気候になってきたんで、これからはシャワーを浴びてから帰ろうと思います。
水道代とガス代も節約できるし(笑)

コメント
この記事へのコメント
ハジメマシテ!
ハジメマシテ!
ダイエット・二の腕痩せを検索していたら、
虹色あふろさんのサイトにたどり着きました(゜∇ ゜)
スゴイダイエット頑張っていますね~。スゴイ!

ワタシも年中ダイエッターなのです!
同じく、「お金をかけずに、痩せる」事をモットーとしてますo(´□`o)
虹色あふろさん、もうすでにかなりスリムな気もするのですが.........。
ワタシも頑張らねば! と思ってます!
ダイエット話もチョイ載せていたりするので、
よかったら遊びに来てください~ヽ(´▽`)ノ"
2006/06/11(日) 01:18:58 | URL | オレンジビー #-[編集]
はじめまして~
コメントありがとうございます(^-^)

ダイエットは最近サボりぎみです…
だって、結果がなかなか出ないから…

でも「ダイエットやめる」って言ってしまうと、
そのままブクブク太ってしまいそうなんで、
気を抜かずに年中ダイエッターでいようと思います(笑)

とりあえず薄着の季節が近づいてきたんで、
ダンベル体操&ヒップアップ体操を夜な夜ながんばっております。

2006/06/12(月) 21:40:42 | URL | 虹色あふろ #GfmV0VRg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
