本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
身体測定(5月28日)
2006年05月28日 (日) 21:13 | 編集
体重 : 45.4キロ
ウエスト : 62センチ(-3cm)
ヘソ周り : 68センチ(-3cm)
下腹 : 75.5センチ(-4.5cm)

ヒップ : 84センチ(-1cm)

太もも : 47.0センチ(-1cm)
ひざ上 : 34.0センチ(-1cm)
ふくらはぎ : 31.5センチ(-0.5cm)
足首 : 19.5センチ(-0.5cm)

二の腕 : 24.0センチ(+0.5cm)
アンダーバスト : 67センチ(-2cm)

※ 各サイズの後ろの数字は、ダイエット開始時からの増減値です。
※ ちなみに青文字は、前回よりも減っている項目です。

なんだかんだでダイエット開始より下腹が4.5cmも減ってます!!
そういえば鏡に写る自分の姿が前よりもスリムに見えます。(目の錯覚?)
下腹の膨らみも小さくなってます。ヤッターヾ(@゚▽゚@)ノ

身体測定(4月17日)
2006年04月17日 (月) 22:10 | 編集
体重 : 46.0キロ
ウエスト : 63センチ(-2cm)
ヘソ周り : 69センチ(-2cm)
下腹 : 77センチ(-3cm)

ヒップ : 84センチ(-1cm)

太もも : 47.0センチ(-1cm)
ひざ上 : 34.5センチ(-0.5cm)
ふくらはぎ : 31.5センチ(-0.5cm)
足首 : 19.5センチ(-0.5cm)

二の腕 : 23.5センチ
アンダーバスト : 67センチ(-2cm)

しばらくの間、サイズを測っても変化が無くて、見た目も全く変化が無かったんで、サイズを測るのが嫌になっていたんだけど、久しぶりに測ってみました。
赤文字は、ダイエット当初のサイズからの変化です。
全く変化無しだと思いきや、ちょこーっとだけですが減ってます!嬉しいです。

あと3センチで目標のウエスト60センチ達成です!よし、がんばるぞ!!

身体測定(3月2日)
2006年03月02日 (木) 22:58 | 編集
体重 : 45.6キロ(+0.2kg)
ウエスト : 64センチ
ヘソ周り : 70センチ(-1cm)
下腹 : 77センチ(-1cm)

ヒップ : 84センチ(-1cm)

太もも : 47.0センチ(-0.5cm)
ひざ上 : 35センチ
ふくらはぎ : 31.5センチ(-0.5cm)
足首 : 19.5センチ(-0.5cm)

二の腕 : 23.5センチ
アンダーバスト : 68センチ

体重はちょこっと増えているのに、サイズがビミョーに減っているのが嬉しいです♪
足首が20センチを切ったのは初めてです。
私は『サリーちゃん足』と言われるほど足首が太く見える(実際太い)からちょこっとでもサイズダウンすると、めちゃくちゃ嬉しいです。

よーし、継続してがんばるぞ~!

身体測定(2月8日)
2006年02月08日 (水) 21:10 | 編集
体重 : 45.4キロ
ウエスト : 64センチ
ヘソ周り : 71センチ
下腹 : 78センチ

ヒップ : 85センチ
太もも : 47.5センチ
ひざ上 : 35センチ
ふくらはぎ : 32センチ
足首 : 20センチ

二の腕 : 23.5センチ
アンダーバスト : 68センチ

月2回の身体測定を忘れてました。
でも、サイズ的にはほとんど変化なしです…

あれだけ飲み食いして体重が増えたりしたから、サイズに変化が無かったことを喜ばなきゃいけないような気がします(笑)

身体測定(1月26日)
2006年01月26日 (木) 22:50 | 編集
体重 : 45.2キロ(-0.8キロ)
ウエスト : 65センチ (ヘソ周り:71センチ) (下腹:79センチ)←-1cm
ヒップ : 85センチ

太もも : 47.5センチ(-0.5cm)
ひざ上 : 35センチ
ふくらはぎ : 32センチ
足首 : 20センチ

二の腕 : 23.5センチ
アンダーバスト : 68センチ(-1cm)

頑張りますと言いながら、全然がんばっていなかったのでサイズ的にはほとんど変化無し。
でも毎日あれだけ食べていて増加していなかったことに、感謝しなくてはいけない感じです(笑)

身体測定(1月13日)
2006年01月13日 (金) 23:30 | 編集

体重 : 46.0キロ
ウエスト : 65センチ (ヘソ周り:71センチ) (下腹:80センチ)
ヒップ : 85センチ

太もも : 48センチ
ひざ上 : 35センチ
ふくらはぎ : 32センチ
足首 : 20センチ

二の腕 : 23.5センチ
アンダーバスト : 69センチ

それにしても、下腹80センチって…。
オドロキを通り越して笑えてきますね。あはは。(笑いごとじゃないんだけど…)
もっと腹筋をやります。




copyright&template: himeco
