本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
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45.2キロ(104日目)
2006年04月23日 (日) 23:43 | 編集
今日の体重 : 45.2キロ
今日の運動 : エアロバイク 25分  ストレッチ 10分×2  自転車 25分×2   
本日の歩数 : 3470歩 


フィットネスでウエスト痩せのプログラムを作ってもらってきました。
ウォーミングアップ→ストレッチ→筋トレ→有酸素運動→ストレッチ
↑こんなかんじの流れです。

ふだん有酸素運動はやるように心がけているけど、筋トレは全くやっていなかったんでかなり疲れました
なんだか肩のあたりと腰周りがジワジワと痛いです。

ダンベルを使ったトレーニングも指導してもらったんだけど、これなら自宅でも出来そう!
夏まであと4ヶ月。がんばるぞ~

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