本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
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45.8キロ(116日目)
2006年05月06日 (土) 13:34 | 編集
今日の体重 : 45.8キロ
今日の運動 : 自転車 20分+20分  フィットネス(キントレ6種+エアロバイク25分)
本日の歩数 : 2816


びっくりするほど歩いた歩数が少ないです。ヾ(@゚▽゚@)ノ
まぁ、一応フィットネスには行って運動してきたから良いようなもんだけど、会社までのウォーキングがないとこんなにも歩かないものなんですねぇ…

今日、TBSの『ぴーかんバディ』で炭水化物中心の食事と、肉中心の食事のどちらが太るかという実験をやっていたんだけど、炭水化物中心の人の体重の方が増加していて、そしてウエストがめちゃめちゃ増えてたんです

炭水化物中心の食事ってのが、とろろご飯・明太子ごはん・納豆ごはん・おにぎり…と、私の好きなものばかり…

この番組では白いんげんの粉を炭水化物と一緒に摂取すると、吸収が抑えられて太らないという内容でした。
私は、白いんげんをゲットしてまでやりたくないので、しばらくは炭水化物を極力減らす方向でダイエットに励みたいと思います。

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