本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
45.8キロ(118日目)
2006年05月08日 (月) 23:19 | 編集
今日の体重 : 45.8キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分  ストレッチ 20分
本日の歩数 : 12637


ゴールデンウィークの長い休みが終わりようやく仕事が始まりました。
そして、久しぶりに一日の歩数が1万歩を超えました(笑)

しばらくの間、1万歩には程遠い歩数しか歩いてなくて、久しぶりに会社までウォーキングしたもんだから足の筋肉がジワジワと痛いです。。。だから帰宅してから丹念にストレッチしました。

それから土曜日の日記でも書いていたんだけど、炭水化物をとりすぎるとウエストが太くなるので控えようという話。
せっかくなので、ご飯を控える代わりに大好きな納豆を主食にしてしばらく生活する事にしました。

おかずは普通に食べつつ、ご飯の代わりに納豆2パックにゴマと豆腐4分の1丁を加えたものを食べる事にします。
お昼は会社の事務所で食べているので、社員用に配達してもらっているお弁当を普通に食べます。(ご飯には納豆をかけるけど)
とりあえず実施期間は決めてません。私が納豆に飽きるまで続けたいと思います。納豆

安売りしていた納豆をまとめ買いしてきたんだけど、納豆のパックってかさばるから冷蔵庫がいっぱいです…( ̄▽ ̄;)

本日の納豆消費量
朝 : 2パック
昼 : 1パック
夜 : 2パック


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。