本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.8キロ(124日目)
2006年05月14日 (日) 22:38 | 編集
今日の体重 : 45.8キロ
今日の運動 : なし
本日の歩数 : 3493


午前中は比較的元気だったので肉まんを作ったり、部屋の掃除をしたりしていたんだけど、午後になって力尽きて横になったら夜までゴロゴロしてしまいました…(=_=;)

トムヤムクン100均に買い物に行ったらインスタントスープが売っていたので、試しに買ってみました。
トムヤムクンにお米の麺が入ったものです。
カロリーは69kcal

お湯を注いで5分で完成って書いてあったんだけど、お湯を入れてから納豆を食べていたら10分が過ぎていて麺がかなり柔らかくなっちゃいました…
カップラーメンなら麺がのびるだけだけど、これはお米の麺だから柔らかくなりすぎちゃって箸ですくうとボロボロに…( iдi )
トムヤムクン2
食べにくかったです(自分が悪いんだけど)

味は美味しかったです
でも、実は私、トムヤムクンを食べたことがないので、これがトムヤムクンかどうかは不明です(笑)
また100均に行って売っていたらまとめ買いしてこようと思います。

本日の納豆消費量
朝 : 2パック
昼 : 1パック
夜 : 2パック



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
