本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.2キロ(126日目)
2006年05月16日 (火) 23:30 | 編集
今日の体重 : 45.2キロ
今日の運動 : ウォーキング 20分+15分×3
本日の歩数 : 11664


昨日はダイエット中だというのに、焼肉を食べてしまったわけですけれども、ご飯を食べなかったおかげか、体重が減っています。ヤッター★

せっかく体重が落ちたから、がんばって納豆生活を続けよう!…と言いたいところだけれど、さすがに納豆に飽きてきました(笑)

黄金伝説でマグロを食べる生活なんかを見ていると「美味しそう!」「羨ましい」って思っていたけど、同じ食材を食べ続ける辛さが少しだけ分かりました。(まだ私は、ウンザリするほど飽きているわけじゃないんだけどね)

今日は、ひとまず納豆はお休みでパスタとかチャーハンとか食べちゃいました。
明日からまた、納豆生活がんばるぞ~

本日の納豆消費量
夜 : 1パック

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
私も本気でダイエットに望み始めました。
2年前にダイエット成功していい感じになったのですが、その後2年でまた元通りになってしまったのです。
今回は気を抜かず頑張り持続していきたいと思い、こちらに書き込みさせていただきました。
2006/05/17(水) 11:07:42 | URL | のぶ #-[編集]
のぶさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

ダイエットってちょっと気を抜くとあっという間に元に戻っちゃうんで恐いですよね…

まぁ、あんまり気合を入れすぎると疲れてしまうので、私の場合「これ以上体重を増やさないぞ!でも、ちょっとでも減ったら嬉しいな」という気持ちでやってます(^-^)
2006/05/18(木) 07:09:15 | URL | 虹色あふろ #GfmV0VRg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
