本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
夏までにウエスト痩せ!
2006年06月29日 (木) 23:09 | 編集
日曜日の「あるある大辞典」で、夏までに間に合うウエスト痩せの特集をやっていました。(見ました?)
なんと体験者のウエストが平均で13センチも減ってるんですよ!

しかし、買ったばっかりのHDDレコーダーで録画して月曜の朝に見ていたんだけど、復習の為に見やすいようにCMをカットしたつもりが、全部削除してしまいました…(πーπ)グスグス
仕方がないのでHPを見にいって、要点をせっせとメモしました。

ひっそりと月曜から実施してます。
運動方法等の詳細はコチラ⇒あるある大辞典HP

仕事が終わって帰ってきてからえのきを30分煮て味噌汁にしてます。
スキムミルクヨーグルトも食べてます。
運動も朝晩しっかりやってます。

今回は、自己アレンジ一切なしで番組に忠実にやっているつもりなので、なんとかウエストが減る事を祈っています。

(でも、玄米が高かったんで白米をいつもの半分に減らして食べてます。会社のお弁当のご飯をタッパに入れて持ち帰り夕食にしてるんですが、ちょっとセコくてハズかしいです。。。)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco