本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
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45.4キロ(14日目)
2006年01月25日 (水) 22:40 | 編集
今日の体重 : 45.4キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+60分  もも上げ 40回×3  半身浴 40分


なぜ体重が増えないのでしょう?不思議です。
増えてほしいわけじゃないんだけど、増えるような食生活のはずなのに増えていないので気味が悪いです(笑)
体重が増えないので調子に乗って、またもやおやつを食べまくりました。
カレー味の揚げ煎と、青のり入り煎餅。今川焼きのクリームとつぶあん1個ずつ。甘栗10個。栗羊羹1個。

さすがに甘いものの食べすぎでお腹がいっぱいなので、夕飯は豆腐半丁と大根の煮物をちょこっとで終了。

昨日のお風呂上りに背中を見たら、小さなにきびが出来ていたので、毎日飲んでいるコラーゲンドリンクを土曜日まで中止してみます。
毎日寝る直前に1/2本飲んでいたんだけど、コラーゲンは太るっていうし、やめたら体重に変化もあるかしら?



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