本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
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46.2キロ(19日目)
2006年01月30日 (月) 22:55 | 編集
今日の体重 : 46.2キロ
今日の運動 : ウォーキング 20分×3  踏み台昇降 20分×3  腹筋 10回×3  ストレッチ 15分
 

さーて、いよいよ体重が増え始めてまいりました(笑)
笑ってる場合じゃありません。
45キロ台を超えてしまいました。ショックです…
やっぱり食べすぎだったしなぁ…

3日前から昨日までの恐ろしいほどのダルさは、朝目が覚めたら無くなっていました。
何なんでしょう?疲れていたんでしょうか?
今日はまとまった時間がなかなかとれなかったので、ちまちまと小刻みに運動しました。
とりあえず有酸素運動は20分以上続けた方が良いらしいので、20分は続けるようにしました。


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