本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
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46.8キロ(24日目)
2006年02月04日 (土) 23:05 | 編集
今日の体重 : 46.8キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分  踏み台昇降 40分  腹筋 20回
  

Oh!昨日よりプラス1kgです!!
増えるとは思っていたけど、たった一晩でこんなに増えるとは…
でも、寿司と鍋を具合が悪くなるほど食べちゃったしな(笑)

そんなわけで、ダイエット開始時には『食事制限はしない』と言っていたんだけど、さすがにそうも言ってられない状態になってきたので、夜だけ食事制限することにしました。
新・ダイエットルール

カロリーメイト
本日の夕食は、「カロリーメイト」
私、カロリーメイト大好きなんです。もし体重が増えないんだったら毎日おやつに2箱くらい食べたいです(ダメです)


今夜の夕食:カロリーメイト2本(200cal)
スープ:キャベツ・にんじん・たまねぎ・ほうれん草・ウインナー1本(コンソメ・ケチャップ・コショウ)


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