本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
46.0キロ(25日目)
2006年02月05日 (日) 23:40 | 編集
今日の体重 : 46.0キロ
今日の運動 : 踏み台昇降 40分  半身浴 40分  自転車 40分+40分


なんだかお腹のあたりがモヤモヤすると思ったら生理です。
昨日の急激な体重の増加は、もしかすると生理が原因だったのかもしれないです。
今までも2日前~2日目くらいの間に急激に体重が増加して、翌日に戻っているということが度々あったので。。。
とりあえずちょっと減ってたんで一安心です。

今日の夕食ですが、朝ごはんを食べたのがかなり遅かったので、昼食兼夕食を5時過ぎに食べてしまったので、本日の夕食報告は無しです。(マックでえびフィレオセットを食べちゃいました)

うの花クッキー
買い物に行ったついでに「うの花クッキー」を見つけたので購入してきました。
明日の夜はこれにしよう!

ちなみに昨日の夜に食べたカロリーメイトですが、結構腹持ちが良くて7時ごろに食べて、12時に寝るころまで空腹を感じることが無かったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
