本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.4キロ(27日目)
2006年02月07日 (火) 23:25 | 編集
今日の体重 : 45.4キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分  もも上げ 40回×2


うの花クッキー
今夜の夕食は、延期になっていた『うの花クッキー』です。

1袋の中に20枚入っています。1枚あたりのカロリーが19kcalだから、私のダイエットルールでは半分(10枚・190kcal)を食べることになります。
ちなみに、この『うの花クッキー』はダイエット食品じゃないんだけど、今話題になっている『豆乳クッキーダイエット』が高値で買えないもんで、安価で美味しいと評判のこちらを試してみることにしたわけです。
うの花クッキーの中身おからと豆乳で作られたクッキーなんで美容にも良さそうだし、卵もバターも使っていないから、ダイエット目的で食べてもオッケーなはず!

1枚食べてみると、シンプルなビスケットという感じです。
甘さもちゃんとあるし、ダイエット目的で食べるには充分に美味しいです。
でもパッケージの写真を見て、もっとこってりとした味を想像していたんだけど、思っていたよりずっとさっぱりでした。

ちなみに、購入価格は157円。デパート内の健康食品を扱うショップで購入しました。
1食で半分食べるから、1食あたり78.5円です。安い♪
楽天で12袋セットで送料込み1800円というのを見つけました。まとめて買うならここがお安いです!1袋あたり150円なので、まとめ買いするならこちがらお得ですよ(*^▽^*)

今日のスープ
今夜の夕食:
うの花クッキー10枚
スープ:キャベツ・にんじん・たまねぎ・ウインナー1本・マロニー(コンソメ)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
