本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
46.0キロ(31日目)
2006年02月11日 (土) 23:24 | 編集
今日の体重 : 46.0キロ
今日の運動 : ウォーキング 20分+20分  踏み台昇降 50分  半身浴 30分  ストレッチ 15分
  

やっぱり体重は増加してますね…あたりまえか…( ̄▽ ̄;)
午前中は二日酔いで、洗濯しただけでフラフラしちゃってたので、午後から心を入れ替えてがんばりました。
食欲はあまりなかったので、朝食兼昼食はレトルトのトマトリゾットです。
夜もやっぱり胃がモヤモヤしていたので、コンソメ味で軽めのスープにしました。

バランスパワー(チーズ)そして今夜は、「バランスパワー」のチーズ味を試してみました。

こちらもドラッグストアで80円で購入。カロリーは4本で207kcal
私はチーズ味が大好きなので、ひそかに楽しみにしていたんですが…味が私好みじゃなかったです。
バランスパワー(チーズ)中
中にオレンジの皮みたいなのが入っているんだけど、チーズとオレンジの組み合わせってあんまり好きじゃないんだよな~。楽しみにしていただけに残念です。
食感はカロリーメイトより軽い感じで、噛むとほろっと崩れます。チーズオンリーだったら、リピートしたかったんだけどな~

あまりに味がビミョーだったので、2本食べて夕食終了。残りは明日の朝ごはんにでもしよう。

コンソメ もやし
今夜の夕食:バランスパワー(チーズ)
スープ:もやし・にんじん・ウインナー2本(コンソメ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
