本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.4キロ(34日目)
2006年02月14日 (火) 23:33 | 編集
今日の体重 : 45.4キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分
  

今日は仕事が終わってから美容院に行って前髪カットをしてもらう予定だったので、途中のスーパーでおにぎり惣菜パンを買って夕食にすることにしました。
しかし食べながらちょこっとテレビをつけたら、今日は「ビューティーコロシアム」の日じゃないですか。
最近はテレビガイドを買わなくなったので、テレビの予定を全く知りませんでした。

前回の放送の一番最後にやった「フランケン」と呼ばれる女の人がどんな風に変身するのか、ずっと気になってたんです。そんなわけで美容院中止(予約不要の店なので)
美容院に行かないのなら買い食いしないで、ちゃんと普段通りにスープを作ればよかった…

朝はスープと食パンだし、夜はスープとダイエット用のクッキーだし、野菜を買ってもなかなか使い切れなくて困ってます。もやしがそろそろヤバいので、明日はどうしてももやしを使わなくてはなりません。わかめと卵のシンプルなスープが飲みたいんだけどなぁ…
白菜も4分の1のを買っているのにまだまだたくさんあって困ってます。

私は焼きそばが好きなので3食パック198円を2袋購入したんですが、買った数日後にダイエットクッキーの夕食を初めてしまったので、全く食べてません。賞味期限がヤバいので全部冷凍しました
今日の帰りにスーパーに行ったら、その焼きそばが3食98円で売っていました。。。どうせ食べられずに冷凍するなら98円の日に買いたかった。。。

…と、まぁ、今日はクッキーを食べていなくて書くことが無かったので、最近の悩み(?)について書いてみました(笑)

ところで、ビューティーコロシアムの「フランケン」さんは、とってもキレイになっていてビックリしました。別人みたいじゃないですか!?
番組の出演者の人達に、お礼を言いながらチョコレートを配っている姿を見てもらい泣きしちゃった。
泣き疲れて床で爆睡してしまったので、本日の運動はウォーキングのみです(アホだ~)

今夜の夕食:梅おにぎり・コロッケパン
スープ:

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
