本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.4キロ(37日目)
2006年02月17日 (金) 23:12 | 編集
今日の体重 : 45.4キロ
今日の運動 : ウォーキング 50分  踏み台昇降 30分+30分  半身浴 30分
  

昨日こってり系ラーメンを食べてしまったけど、体重は増えていなかったので一安心です。
昨日は食べたいものを食べて、運動もしないで好きなだけダラダラしたので、本日は気分もスッキリして元気いっぱいです。
午前と午後にテレビを見ながら踏み台昇降して、夕方には明日のダイエットクッキーを買いがてら50分のウォーキングに行ってきました♪

2月17日スープ八百屋に立ち寄ったら大好きななめこが50円だったので、今日もまた味噌スープです。
普段、味噌汁なら具は2種類くらいしか入れないんだけど、ご飯を食べないダイエット期間なので色々な野菜を入れるようにしてます。
ほんとうならコレにご飯をいれて「おじや」にして食べたいんだけどなぁ…

バランスパワー(ブルーベリー)
そして本日はバランスパワー(ブルーベリー味)。とりあえず私が見つけたバランスパワーは全部食べ切りました。また新しいのを見つけたら購入してきます。
私はもともとフルーツ味のクッキーとかが苦手なんだけど、ブルーベリーもやっぱりダメでした…
甘さがちょっとしつこいです。
カロリーは1箱4本で200kcal

バランスパワー(ブルーベリー)中← この画像を見ると、チーズケーキにチョコチップが入っているような感じがしませんか?私は、その方が嬉しかったです。。。

製造元のハマダコンフェクトさん、新作にチーズ&チョコなんていかがでしょうか?(笑)

今夜の夕食:バランスパワー(ブルーベリー)
スープ:もやし・白菜・長ネギ・油揚げ・大根・なめこ(味噌味)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
履歴よりお邪魔しました^^


確かにバランスパワーのブルーベリーは、好き嫌いが別れるかも。。
私的にはとっても好みですっw
甘いもの欲しいときとか、お菓子を我慢してこれを食べたり^^

箱売りよりも袋売り(6パック12本入り)の方がお得なのでいつも買い置きしてます^^
2006/02/18(土) 11:46:36 | URL | ルーテナント #TY.N/4k.[編集]
はじめまして~
はじめまして。
コメントありがとうございます(^-^)

袋入りは確かにお得ですよね~
今は色々なのを試してみたいんで小箱で買っているけど、落ち着いたら私も袋で買おうと思ってます。
(私はココア味で)
2006/02/18(土) 23:27:32 | URL | 虹色あふろ #GfmV0VRg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
