本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.0キロ(38日目)
2006年02月18日 (土) 22:38 | 編集
今日の体重 : 45.0キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分  踏み台昇降 40分  ストレッチ 15分
  

おお!45キロだ~
少し減ってて嬉しいです。

今日は寝坊してしまったので、朝食抜きで出かけてしまったので、今夜も昨日と同じスープになります。
2月18日スープでも朝用で量が少なかったので、何かでかさ増ししなきゃ足りなそうだったから「きのこを追加してキノコ汁にしよう!」という結論に。

それなのに、すっかり忘れて何も買わずに帰ってきてしまいました。。。

そんなわけで冷凍してあったほうれん草でかさ増しです。
ほうれん草大好きなんで、結構美味しくいただけました(^-^)

そして本日の夕食は、PURE-INの黒ごまです。
ピュアイン(ゴマ)
  購入価格は105円。1箱3本入りで191kcalです。

1本1本が個別に袋に入っているんだけど、1本が小さいんで個人的には1つにまとまってる方が良いかな。
ピュアイン(ゴマ)中1
黒ゴマクリーム入り」って書いてあったんだけど、クリームっていうほどやわらかくも無いような。。。ピュアイン(ゴマ)中2
クリームINじゃなくて、中央が黒ゴマクッキーになっている二層式クッキーって感じです。
ゴマの香りが強いんで好みは分かれると思うんだけど、私は結構好きです。

今夜の夕食:PURE-IN(黒ごま)
スープ:もやし・白菜・長ネギ・油揚げ・大根・なめこ・ほうれん草(味噌味)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
