本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.0キロ(39日目)
2006年02月19日 (日) 23:19 | 編集
今日の体重 : 45.0キロ
今日の運動 : 踏み台昇降 30分+40分  ストレッチ 15分  お風呂 40分
 

妹に誘われて健康センターへ入浴に行ってきました♪
日曜日なんで混んでたんだけど、足を伸ばしてゆっくり温まることができたんで気分爽快です。

そして本日の夕食は、健康センターの帰りに遅めの昼食をファミレスで食べてしまったのでそれで終了。
チーズハンバーグをガッツリ食べちゃったんだけど時間が早め(5時ごろ)だったんでOKかな。。。
そんなわけで本日の夕食レポートはお休みです。

そういえば、今日の『あるある大辞典』で朝に味噌汁を飲むと痩せるって言ってましたね。
しかも朝は赤味噌ですってよ!朝に飲むことによって代謝が良くなって、なおかつお通じも良くなるらしい。
8日間体験した人達も、ただ味噌汁を飲んでいただけで2キロ前後痩せていました。
というわけで、私も明日から朝は味噌汁を飲んでみることにします。
夕食をスープにするようになってから、朝が味噌汁ってことも何度かあったけど毎日じゃなかったからね。
とりあえず私も8日間、集中して味噌汁にしてみたいと思います!

ちなみに、赤味噌に合う具は「高野豆腐」と「めかぶ」らしいです。←痩せる為に合わせると良い食材
でも私、高野豆腐が苦手なので、今までのフープを毎日味噌味にするだけにします。(あ、でも「めかぶ」は入れてみようかな)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
