本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.2キロ(43日目)
2006年02月23日 (木) 23:34 | 編集
今日の体重 : 45.2キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分  半身浴 30分  もも上げ 40回×2


メープル&くるみ
今日はイオンのトップバリュー、ライトミールブロックメープル&くるみ味です。
値段は128円です。
1箱4本入りで1本が100kcalなので2食で1箱食べる事にします。
そうすると1食あたり64円で、今までの中で最安です。

大きさはカロリーメイトと同じくらいの大きさなんだけど、硬さはカロリーメイトより硬めでした。
袋を開けたときからメープルの良い香りがします。

メープル&くるみ中くるみの味もするんだけど、食感的にはくるみを感じませんでした。カロリーメイトくらいの軟らかさなら、くるみの食感も分かるんだろうけど、硬めの焼き上がりだから全然分からなくて残念です…

でも結構美味しいので、ダイエットじゃなくても貧乏な時にはコレを夕飯にしちゃおうと思います(笑)

ただ甘さと香りがちょっとしつこいので、私的には2本食べると充分な感じです。
1箱イッキに食べるのは無理っぽい(そもそも2本・200kcal分しか食べちゃダメってルールなんだからいいんだけどね…)

…あ、パッケージの右上に期間限定って書いてある…一体いつまでなんでしょう?
できればレギュラー化希望です。

2/23味噌汁
今夜の夕食:ライトミールブロック(メープル&くるみ味)
スープ:長ネギ・白菜・なめこ(味噌味)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
