本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.0キロ(45日目)
2006年02月25日 (土) 20:25 | 編集
今日の体重 : 45.0キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分
    

完全に風邪をひいてしまったようです。
肺がイガイガしていて、空咳が出ます。熱はないようなんだけど、とってもダルいです。
朝はまだそんなに辛くなかったから歩いて会社に行ったんだけど、帰りはダルくてダルくて歩くのが辛かったです。(かなりトボトボ歩いて帰ってきたんで、ウォーキングには加えないでおきます)

2/25味噌汁買い物をする余裕もなかったんで、豆腐と冷凍してあったほうれん草の味噌汁にしました。

昨日の味噌汁を作ったときに、ほんだしが無くなったから今日の帰りに買うはずだったのに、真っ直ぐ帰ってきてしまったので、本日はダシ無しの味噌汁です。
かなり水っぽい味噌汁になりました(πーπ)
ダシって重要なんですね。勉強になりました。

一日中ゲホゲホと咳をしていたせいか、味噌汁を飲むと喉にしみる~

スープ:ほうれん草・豆腐(味噌味)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
