本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.6キロ(47日目)
2006年02月27日 (月) 22:28 | 編集
今日の体重 : 45.6キロ
今日の運動 : 踏み台昇降 20分
    

やっぱり昨日の食べ過ぎのせいで体重が増加しております。
いまだに風邪が治らず肺が痒い感じです。
しかし、いつまでもダラダラしているわけにはいかないので、朝は普通に起きて掃除・洗濯をしました。

なんとか少しでも身体を動かさなきゃと思って踏み台昇降をやってみたんだけど、15分を超えたあたりから頭がフラフラしてきたんで20分で止めときました。(普段なら20分あたりでハイになって気分爽快になるはずなのに…)

そして別のブログにも書いているんだけど、お昼から肉まん作りをしちゃいました。
ボーっとしているとずっと食べちゃうんで、手間のかかる料理でも作ろう!という作戦です。
肉まんが完成して3時頃に3個食べたので、夕食は味噌汁だけです。

2/27味噌汁一昨日の日記で長ネギが欲しいけど高いって書いていたけど、今日買い物に行ったら3本で150円だったので買ってきました。とりあえずこの位の値段が私のオッケーラインです。
ついでにえのき(38円)・油揚げ(83円)・たまねぎ6個(98円)・カブ5個(120円)を買い足したので、当分の間味噌汁の具は安泰です。

スープ:豆腐・油揚げ・白菜・長ネギ(味噌味)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
