本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.6キロ(49日目)
2006年03月01日 (水) 23:50 | 編集
今日の体重 : 45.6キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分
    

昨日はいつも通りに歩いて会社に行ったんだけど、帰りに貧血で倒れてしまって日記お休みです。
倒れるほど弱っていたなんてビックリです。(気分的には元気だったんで…)
でも、食欲はあったんでコンビニでおにぎりを買って食べちゃいました。

今日もまだ頭がクラクラしていたんだけど、朝から雨が降っているし自転車で行ってもビショビショになりそうだったから、がんばって徒歩で出社しました。
3/1味噌汁
帰りになると疲れも溜まってフラフラだったんだけど、いつまでも「夕食作れな~い」なんて甘ったれたことを言っていられないので、数日振りに味噌汁を作りました。

先日買ったカブがだんだん軟らかくなってきちゃったんで、そろそろ食べないとヤバかったし。。。

ライトミールブロック(ブルーベリーヨーグルト味)そして、本日はトップバリューのライトミールブロック、ブルーベリーヨーグルト味を食べました。
値段は4本入りで128円

以前こちらでも書いたんですが、私はフルーツ味があまり好きじゃないんです。
ライトミールブロック(ブルーベリーヨーグルト味)中でも、コレは結構好きです。私がフルーツ風味を好きになるなんて珍しいです。
ブルーベリーとヨーグルトの酸味が程良くて、食感もちょっと硬めでサクっとしてるのがとっても気に入りました。
さっぱり味でしつこくないから、チーズとかチョコのこってりと重たい感じに飽きたらブルーベリーヨーグルトで気分転換できそう!

今夜の夕食:ライトミールブロック(ブルーベリーヨーグルト味)2本
スープ:カブ・豆腐・油揚げ・カブの葉(味噌味)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
