本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.6キロ(50日目)
2006年03月02日 (木) 23:14 | 編集
今日の体重 : 45.6キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分  伊藤家エクササイズ 10回×2
 

今日は会社帰りにドラッグストアに立ち寄ったら、バランスアップの4種類が100円で売っていたので買ってきました。
ずっと気になっていたんだけど、140円前後で売っていることが多かったんで買うのを迷ってたんです。
1袋に2枚入りの小袋が2個入っています。2枚で180kcal
これから4日間かけて4種類を食べて、気に入ったのをまとめ買いしようと思います♪クリームカカオブラン

本日はクリームカカオブランです。

食感が思っていたより硬くて驚きました。サクッとした軽めのパイ生地みたいなのを想像していたんだけど、結構硬めのビスケットです。クリームカカオブラン2

間に挟まれているチョコも、クリームというより軟らかめの板チョコって感じです。
最初に見たときは「これじゃ足りない!」って思ったんだけど、硬目なので少しずつ食べれば結構満足感があります

甘さもしつこくないので、食べ終わった後に「もっと甘いのが食べたい!」って後を引く感じがなかったのが良かったです。クリームカカオブラン3

先日、伊藤家の食卓でウエスト痩せの裏ワザがやっていたんですが、見ました?
タオルを持って横向きの八の字を描く動きを1日10回やるとウエストが引き締まるというものなんですが、さっそく本日から始めてみたいと思います。
ちなみに開始時のサイズは↓コチラ↓

ウエスト : 64センチ
ヘソ周り : 70センチ
下腹 : 77センチ

↓伊藤家のHP 
裏ワザのページからウエスト痩せのページへ行けます
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
3/2味噌汁
今夜の夕食:クリームカカオブラン2枚
スープ:油揚げ・カブの葉・白菜・えのき・長ネギ(味噌味)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
