本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
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45.4キロ(4日目)
2006年01月15日 (日) 22:00 | 編集
今日の体重 : 45.4キロ
今日の運動 : ウォーキング 15分 踏み台昇降40分 ストレッチ15分 腹筋 50回 もも上げ50回×2


お昼ごはんにカツ丼を食べ、夕食に大盛焼きそばに目玉焼きをのせて食べてしまいました(*'-'*)エヘヘ
今日は、実家に行ってゴロゴロしていたので、ウォーキングの時間が短めです。
というか、やっていないに等しいです…

下腹痩せには「もも上げ」が効果的というのをどこかの掲示板で読んだので、さっそくやり始めてみました。
立った状態でひざを高く上げて足踏みする感じでやっているんだけど、50回もやると息切れが。。。
でも結構身体が温まるから、思い出したときにこまめにやろうと思います。
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