本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.6キロ(53日目)
2006年03月05日 (日) 22:54 | 編集
今日の体重 : 45.6キロ
今日の運動 : ウォーキング 20分+20分  伊藤家エクササイズ 10回×2
 

困りました。
どうやら味噌汁に飽きてしまったようです。味噌汁を作るのが憂鬱です。
味噌汁というより、野菜を入れた汁自体に飽きているので他の味付けのスープすら飲みたくありません。

基本的にはスープ好きなんだけど、毎日毎日スープだとさすがに飽きてきますね…
今日は、どうしても味噌汁を飲みたくなかったんで、リンゴジュースに豆乳を入れたものを飲んで終了です。7時すぎの夕食だったんだけど、この日記を書いている現在(22時半)ものすごくお腹が減っています…うぅ

野菜は刻んであるので、明日の朝は予定通り味噌汁を飲む予定です。

バランスアップ(チーズ)
今日は100円で購入したバランスアップのクリームチーズブランに挑戦です。
4枚入り。2枚で189kcal

袋を開けた瞬間から濃厚なチーズの香りがしました。
そして食べてみると、カカオと同じようにちょっと硬めです。バランスアップは全体的に硬めに作られているようです。
味は、想像していたより甘くなかったです。チーズが濃くてすっごく美味しいです。バランスアップ(チーズ)中
チーズ風味じゃなくて、クッキーの間にチーズそのものが挟んである感じです。
しつこい甘さがないので、『夕食に甘いクッキーはちょっと…』って思っている人にはオススメです。

今夜の夕食:バランスアップ(クリームチーズブラン)
リンゴジュース&豆乳

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
