本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.8キロ(56日目)
2006年03月08日 (水) 21:13 | 編集
今日の体重 : 45.8キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分  踏み台昇降 30分  伊藤家エクササイズ 10回×2


バランスアップ2種類さて、昨日の予告どおりバランスアップのフルーツクリームブラン玄米ブランを食べ比べてみたんですが。。。

正直、違いが分かりません。。。

茶色のクッキーの方が若干甘いような気がするくらいで、ほとんど違いが分かりません。

「ここが違う!」って言い切れる人は、是非とも教えてください。
中のクリームが、つぶつぶ苺&ホワイトチョコチップつぶつぶ苺&ラズベリーらしいんだけど、クリームの違いもさっぱりわかりません。

そんなわけで、見た目が私好みだった茶色の方を購入することにします(笑)
0308味噌汁
今夜の夕食:フルーツクリームブラン&クリーム玄米ブラン
スープ:油揚げ・ジャガイモ・たまねぎ・わかめ(味噌味)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
