本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
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46.0キロ(5日目)
2006年01月16日 (月) 23:13 | 編集
今日の体重 : 46.0キロ
今日の運動 : ウォーキング 15分+60分 ストレッチ20分 腹筋 30回 もも上げ50回×3


昨日の食べ過ぎが、ここまで如実に体重に表われるなんて…
反省するどころか愉快な気持ちになってきました☆

一応ちょこっとだけ反省したので、夜に60分のウォーキングに行ってきました。
そしたら身体がポカポカしてきて、家に帰ってきてからもタンクトップ&短パンでストレッチできるほどでした。(暖房つけずに!)
よし!これからは夜には極力暖房は使わないように心がけたいと思います。
寒くなったら、もも上げと踏み台昇降で乗り切ります!
これは、節約にもなるし一石二鳥だね☆

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