本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
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45.0キロ(69日目)
2006年03月21日 (火) 23:21 | 編集
今日の体重 : 45.0キロ
今日の運動 : ウォーキング 40分+40分  踏み台昇降 30分  半身浴 30分  腹筋 10回×2
本日の歩数 : 18428歩
 

なんだかやたらと体重が減っているので嬉しいです。
昨日は、焼き鳥ラーメン納豆という摩訶不思議な献立でした。
しかも寝る前に苺パウダーを入れた牛乳まで飲んじゃいました。

しかし、ダイエット食から普通食に戻しても体重が増えないってことは、食事制限は全くの無意味だったってことでファイナルアンサー
ダイエットを意識した食事をとっていたときは、空腹感はそれほど無いものの、好きなものを好きなだけ食べられないイライラ感は常にあったので、今はいろんなものを食べちゃってます。
でも、「いっぱい食べちゃったから多めに歩こう」とか、ストレスがなくなった分「もっと動きたい!まだまだがんばれるぜ!」というキモチでいっぱいだったりします。

さ~て、明日もがんばろう☆

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