本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.6キロ(96日目)
2006年04月15日 (土) 23:56 | 編集
今日の体重 : 45.6キロ
今日の運動 : ウォーキング 35分+35分 踏み台昇降 20分 ストレッチ 15分   
本日の歩数 : 18112歩
 

昨日あまり歩かなかったんで、今日はがんばって歩きました★
天気が良かったから、歩き回るのも気持ちよかったしね♪

スリムファーストついでにキッチンの流し台の下から、ちょっと前に飲んでいた『スリムファースト』が発掘されたので久々に飲んでみました。

スリムファーストは、牛乳などに溶かして飲むダイエットシェイクなんだけど、味が気に入って5年くらい前から飲んでます。(常に飲んでるわけじゃなくて、たまに思い出した時だけ飲むって感じなんだけど…)

私のお気に入りの飲み方は、牛乳と豆乳を5:5にスリムファーストのバニラを入れて、さらに粉末のインスタントコーヒーを入れてシェイクして飲むのが好きです。甘さが抑えられて、カフェオレみたいな味になるので飲みやすいんですよ(^-^)

スリムファースト2私の場合、ダイエット目的というより味が気に入っているのと食事を作るのが面倒な時のお助け非常食という感じなので、飲む量は結構多めです。

比較のために横にリップクリームを置いてみました。蓋をしてシェイクした直後なのでカップが小汚く見えますね…( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
