本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
45.2キロ(97日目)
2006年04月16日 (日) 21:19 | 編集
今日の体重 : 45.2キロ
今日の運動 : 自転車 20分×3  ストレッチ 15分   
本日の歩数 : 3804歩
 

夏に向けて本格的にシェイプアップしようとフィットネススタジオの説明会に行ってきました。
料金説明からマシンの利用方法&ルールの説明を1時間ほど受けて、ちょこっとだけ筋トレをしてきました。
日曜だったから人が多くて、マシンが順番待ちだったのですぐ帰ってきちゃったんだけど…
でも、順番待ちをしてでもしっかり筋トレをしないとスリムボディーにはなれないぞ!と反省。
とりあえず私は平日の夜に通う予定なんで、夜がどのくらいの混み具合なのかしばらく様子をみようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
