本気のダイエット塾~目指せウエスト60センチ~
ダイエットをして体重も体脂肪も落ちたのに、なぜか落ちないお腹の脂肪… 今年こそはこの脂肪とオサラバするために、本気で挑みます。目指せウエスト60センチ!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
身体測定(4月17日)
2006年04月17日 (月) 22:10 | 編集
体重 : 46.0キロ
ウエスト : 63センチ(-2cm)
ヘソ周り : 69センチ(-2cm)
下腹 : 77センチ(-3cm)

ヒップ : 84センチ(-1cm)

太もも : 47.0センチ(-1cm)
ひざ上 : 34.5センチ(-0.5cm)
ふくらはぎ : 31.5センチ(-0.5cm)
足首 : 19.5センチ(-0.5cm)

二の腕 : 23.5センチ
アンダーバスト : 67センチ(-2cm)

しばらくの間、サイズを測っても変化が無くて、見た目も全く変化が無かったんで、サイズを測るのが嫌になっていたんだけど、久しぶりに測ってみました。
赤文字は、ダイエット当初のサイズからの変化です。
全く変化無しだと思いきや、ちょこーっとだけですが減ってます!嬉しいです。

あと3センチで目標のウエスト60センチ達成です!よし、がんばるぞ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
